

退屈な日々

面白いことがないlolやってるけど飽きてきた。

エルソード

ラシェDCコンボでも書いておこう

いつも使っているのが(ピアッシングないとx)

zz2z zリロ zReg zz2z zランブル zz2z zReg

壁際

zz2z zReg zzxzz djzダウンリセ zランブル zz2z zReg

これが今安定している。

60にしたらイヴでもいじるかも

なんか今週いっぱい実家らしいからラッキーなんだけど

コンボ練いっぱいできる。

LoLも結構はまってきた。

SF2OPはよ

単独ソロ

などやっていると悲しくなる。

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ってことでGWです

9連休僕にとってはものすごくうれしいです(´◉◞⊖◟◉`)

ですが旅行は行きません。ゆっくりしたいから!

ってことでエルソ

SC_ 2012-04-29 22-56-08-763

+10になりました!

Aランになりました!

55になりました!

以上!!!!

4月

半年以上更新していなかったので更新。

どうも、僕です。

この度は大学ご入学&ご就職された方々誠におめでとうございます。

1年間は大変でしょうが。がんばってください。

さて、僕ですが

仕事が少ないです最近、忙しくないです。

それはさておき

きのこオンラインは完全引退することにしました。申し訳ないです。

モチベがあがらないのと古参だったのがあって昔のほうが楽しくて今のきのこはなにもおもしろいと思えません。

これが理由です。IDがほしい人がいたら差し上げます。

最近はエルソードぐらいしかしてないです。

ラシェBランです。

LOLというゲームも最近はじめました。

このくらいです...

また気が向いたら更新します。

ではこの辺で(´・ω・)

だめ

ゲーム掛け持ちできないわ

やっぱ実家に帰れないからpcが使えない
このページのトップへ
